一点から注文可!安心決済!中国メーカー直販で、安価良質商品をご提供!
Q1
タオバオで商品購入を考えています。海外通販購入経験がなくても大丈夫ですか。
海外通販経験がなくても大丈夫です。商品URLやサイズ、カラー等必要事項をご入力いただければ、弊社スタッフが代わりに購入いたします。
Q2
中国語ができないのですが、商品について知りたい場合はどうしたらいいですか。
本チャンネル上に【中国語検索用語彙表】をご用意しましたので、その語彙表を参考にしてみてください。
Q3
購入依頼中の商品のキャンセルはできますか。
料金お支払い後のキャンセル、商品追加・変更はできませんので、ご注意ください
Q4
受け取った商品の返品はできますか。
返品·交換·返金をご希望する場合、店舗に交渉いたしますが、必ずしも対応してくれるとは限りませんので、予めご了承ください。 弊社での検品漏れによる不良品やデザイン違い等による返品、交換につきましても、お客様ご負担で返送していただいておリますので、お含みおきください。
★返品·交換·返金は、未開封·未使用で商品到着後3日以内に、弊社までご連絡ください。
    また、運送中に発生する商品の破損は到着する当日に弊社或いは運送会社までご連絡ください。
★商品到着後、3日以上経過した商品は、未使用でも返品·交換·キャンセルをお受けすることができませんのでご了承ください。
Q5
タオバオ以外の中国ショッピングサイトの代行もお願いできますか。
もちろんできます。ただし、輸出入には規制がありますので、全ての商品を代行できるわけではありません。規制品の詳細については、http://www.customs.go.jp/mizugiwa/kinshi.htmをご確認ください。
Q6
商品はいつ届きますか。
通常タオバオ等で購入すると、3~5日ぐらいでCmall中国本社に商品が届きます。商品到着後、簡易検品を行い、特に問題がない場合は梱包作業を行います。第2回目のお見積(国際送料)のご入金確認後、日本に発送し、通常3~5日でお客様の元に商品が届きます。
Q7
日本円で決済できますか。
はい、お客様が入金される際、Cmallが指定する口座に日本円でご入金ください。振込手数料はお客様負担となります。
Q8
税金はかかりますか。
税金については、こちらを参考にしてください。万が一、関税が発生した場合は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
Q9
商品の追跡はできますか。
可能です。追跡番号は日本へ商品発送後、メールにてご連絡いたします。メールをご確認の上、各物流会社ホームページより追跡番号を入力し、配送状況をご確認ください。
Q10
小ロットでも代行可能ですか。
可能です。商品一点から代行可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
Q11
中国のショッピングサイトから購入・輸入できない商品はありますか。
コピー品をはじめ輸入が禁止・規制されているものは購入できません。詳しくはこちら(http://www.customs.go.jp/mizugiwa/kinshi.htm)をご覧ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。